pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

GT-Rキーホルダー

はい、またバイク、オフネタではないですね(笑)

 

ネタ切れです。

 

実は今、入手が大変といわれているGT-RキーホルダーをGETしてしまいました!

 

 

タムタムに行ったらなんかありました(笑)

 

普通のガチャガチャに紛れてネ(笑)

 

えー、今入手困難って聞いたのに⁈

 

いや、普通にあったけど...?

 

 

そして引いたのがR33のでした。

 

本当はR35のを狙っていたんですが...

 

R35のは鉄でできてるらしいです!

 

でもR32とR34が好きなんです。

 

R32はGT-Rのほうで34は4ドアのスカイラインが大好きなんです!

 

でも、4ドアのスカイラインはR34って言いませんね。

 

ゴメンナサイ

 

正しくはER34でしょうか?

 

でもそうなるとR32もBNR32になると思うのですが...?

 

どうなんでしょう?

 

「R」はなんだ⁉(笑)

 

まぁ33も良しとしましょう!

 

キーホルダーだしネ(笑)

 

ラッキー!入手困難と言われているキーホルダーをGETできたので!

 

それと、タムタムにはあります!

 

はい、タムタムにはありますね。

 

でも、これをUPしたら殺到してしまうような...?

 

見てる人なんてあまりいないので大丈夫でしょう(笑)

 

次回はちゃんとUPしてるといいですネ(笑)

 

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com