pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

手打ちらーめん紅花

久しぶりの投稿です。

 

既読リストから見たら最終投稿が26日前になってました(笑)

 

 

今日手打ちらーめん紅花へと行ってきました。

 

www.google.com

 

場所は山形県側の48号線沿い

 

仙台側からいくと右手にあります。

 

量がかなりボリュームのあるお店で量がものすごいです。

 

塩ラーメン(大盛)を注文し+チャーシュー丼も注文しました。

 

 

予想以上に量が多い(>_<)

 

チャーシュー丼は吉野家すき家の並牛丼レベル

 

それとラーメンもあります(笑)

 

塩ラーメンはなんとなく塩の気分だったので注文しましたが、好きな人は好きなんでしょうけど個人的にはちょっと物足りないというか...

 

野菜スープに麺を入れたっていう感じがあって個人的には物足りない感じがありました。

 

チャーシュー丼はラーメンで腹いっぱいになって味が記憶が浅いです(笑)

 

次回行ったら大盛ではなく普通盛にします(笑)

 

 

 

 

 

 

YouTubeやってます!!

www.youtube.com