pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

四川チャイナ

1日3本投稿がまさかの二日連続(^ ^)

 

もう2ヶ月ほど前ですがお昼ご飯を食べに四川チャイナという中華料理屋さんにお昼ご飯を食べに行きました。

 

お昼時でしたが店内もかなり広いため、並ばず入れました。

 

店内はコンビニくらいかな〜

 

そこまではないか?

 

どうだろう。

 

でもお昼時に入っても並ばないほどです。

 

なので時間がない時とかいいかもです。

 

自分の場合自宅から車で15分ほどなので時間ない時に、中華料理食べたい!!

 

って時は便利です。

 

さてメニュー。

 

注文したのは坦々麺

 

見た目からみてあまり辛くないんじゃないか?と思いました。

 

予想的中

 

結構甘味の強い坦々麺です。

 

もうちょい辛味強い方が良かったな〜

 

ちょっと坦々麺は期待外れ。

 

でもまだ1回しか行ってないからなぁぁ

 

でも名前忘れちゃったけど「・・・・ご飯」とかだったっけ?

 

ご飯もののメニューはめっちゃ美味かった!!

 

スパイス効いてて...

 

また訪問しようと思います。

 

 

 

YouTubeやってます!!

 

www.youtube.com