pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

ミニ四駆改造計画

 

お久しぶりですまた前回の記事からあいだあいちゃいました。

 

すいません。

 

今日もバイクは乗りも書きもせずまたミニ四駆です。

 

えー実はミニ四駆少しずつ進化してきております

 

今はこんな感じ


f:id:pappo-91:20230106130353j:image

写真撮るのミスっちゃいました。

 

今はこの写真撮ったときからリアバンパーをなんか1000円位のに変えました。

 

TAMIYAカーボンリアワイドステー

 

 

 

それ以外は変わらずです。

 

なのであまり速いとは言えないです。

 

でも、進化はしていますね(笑)

 

近いうちにMS軽量シャーシにホイール&タイヤ、ローラーも変える予定です

 

つけたらまたお知らせします。

 

こんな記事を見てくださりありがとうございました!

 

YouTubeやってます!!

https://youtube.com/@user-gj5iv7ov5h?feature=shares