pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

2023秋田選手権第一戦参戦予告 オートランド秋田

お久しぶりです。

 

こんにちわ。

 

またまたブログおサボりしてしまいました。

 

前回投稿がまさかの2月13日...

 

多分過去最長のおサボり記録です(笑)

 

さて本題ですが投稿していない間も一応走ってはいました。

 

いよいよ来週オートランド秋田で秋田選手権第一戦です

 

最後にオートランドを走ったのは確か10月か11月のオーバルレース以来。

 

あれ以降雪大変なことになってそうでしたし、気軽に行ける距離でもなかったのでフリー走行も行ってません。

 

約半年ぶりということになりますね。

 

ゴールデンウィーク中に行った人の話ではギャップがすごかったと聞きましたが、一応コース整備は入るっぽいのでコース大丈夫かなと...

 

しかしそこで若干怪しいのが天気ですね

 



はい、天気予報を見ると曇りのち雨ですね。

 

この天気はとーっても嫌な予感がしますね(笑)

 

雨が降ると去年の2回目のオートランド秋田の時みたいになってしまう...

 

あれはもう嫌だ

 

その時の記事がコチラ

pappo-91.hatenablog.com

 

ほぼ雨のエンデューロ状態でしたからね(笑)

 

ほぼバイク押してるだけでしたからね(特にH1)

 

まあ今回からは昨年出ていたビギナーBクラス

 

ルール上1位を取ったら同じクラスは出場できないはずだったので、今年からはエンジョイクラス?とも思いましたがビギナーAクラス(フルサイズビギナークラス)がありましたね。

 

多分そっちに出ます。

 

雨にならないことを祈るばかりです🙏

 

久々のオートランド、楽しみです。

 

がんばります。

 

まだ書いていない間の記事いっぱいUPしていきますよー

 

 

 

YouTubeやってます!!

www.youtube.com