pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

2022年藤沢スポーツランドカップMX大会結果報告

えーっとですね...かなりおそくなりました

 

1か月以上...ゴメンナサイ

 

藤沢スポーツランドカップMX大会は藤沢スポーツランドで行われました。

 

前日嫌な予感がしたのです

 

雨降るんじゃないか?って

 

でもなんとかもちこたえ曇りで迎えました。

 

 

設営完了

 

到着が遅くなったので遠い場所です(笑)

 

受付&車検

 

問題なしちゃんと「KSR」ってかかれたステッカーが貼られました。

 

通らなかったら大変ですけどね(笑)

 

そして迎えたH1スタートが上手くいきました。

 

たぶん5、6番手くらいでした

 

そしてスタートからでて楽しくなりギャップに全開で突っ込んだら吹っ飛びやした(笑)

 

こけた時は全身に痛みが走りました。

 

痛かったです。

 

でもその後痛いながらも復帰

 

 

9位フィニッシュでした。

 

こけたのにビリじゃなかったのです。

 

結果知ったときはびっくりしました

 

でも良かったです

 

続くH2

 

スタートはH1に比べてやや出遅れた感がありました。

 

でもその後何台か抜いて7位フィニッシュ

 

コケずにゴールでした

 

総合..........

 

........

 

......

 

忘れちゃった...時間たちすぎた(笑)

 

一応10位以内なのは確かです

 

景品はリンゴジュースやらたくさん!

 

家に帰って美味しくいただきました

 

また開催されるときはさんかしまーす

 

 

 

 

 

 

YouTubeやってます!!

www.youtube.com