pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

秋田選手権参加予告

タイトル通り日曜日にオートランド秋田で開催される秋田選手権2022第1戦に参加してきます!

 

ameblo.jp

 

エントリーは5月16日にて終了しています。

 

16日以降からはペナルティーが発生するようです。

 

どんなペナルティーなのでしょう...?

 

当日エントリーも可能のようですがスポーツ保険というのに加入する必要があるそうです。

 

オートランド秋田は去年の10月に開催されたレースに参加したかったのですが、いろいろな事情があっていけなくなってしまったんですよね。

 

今回こそは行きたい!!

 

聞いた話によるとサンド質のコースらしくサンドは大の苦手なので少しビビってます(笑)

 

サンドタイヤは一体どのように表れるのでしょう...?

 

今までミディアムタイヤしか履いたことがないんです。

 

今、サンドタイヤなのですが、1度のサンドで乗ってないんですよね。

 

そして今のバイクでは初サンドです。

 

あー怖い(笑)

 

ということで2022秋田選手権第1戦参加してきます!

 

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com