pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四川チャイナ

1日3本投稿がまさかの二日連続(^ ^) もう2ヶ月ほど前ですがお昼ご飯を食べに四川チャイナという中華料理屋さんにお昼ご飯を食べに行きました。 お昼時でしたが店内もかなり広いため、並ばず入れました。 店内はコンビニくらいかな〜 そこまではないか? どう…

大崎八幡宮にニワトリがいた!

大崎八幡宮に先日行ってきました。 そしたらニワトリが! 本物のニワトリは初めてみたのでパシャリ 置き物なんかじゃないですよ〜 人が寄っても動かないので、住み着いていると思われます。 大崎八幡宮に行った会えるかも⁉︎ 是非行ってみてください! YouTub…

尾花沢サーキット 銀山

とてもとても珍しく二日連続投稿です(笑) 書いてたつもりで書いていなかった尾花沢サーキットです。 昨シーズンから実はよく行っていたのですが、記事にはしてなかったのです。 場所は銀山温泉の手前から入ったとこの山奥、「ブナ林遊歩道」ってとこがありま…

みうら食堂

1日3本なんて初ですね(笑) コレもサボっていたせいです。 先日(コレは多分2週間くらい前だったと思う)みうら食堂という昭和レトロなお店に行ってきました。 実は2回目の訪問です(笑) 1回目行った時に焼きそばを食べてめっちゃ美味しかったので1年ぶり…

お食事処いな穂

コレまでサボっていた間のネタの放出ですれ。 さて遡ること多分2、3ヶ月(これも言ったの結構前) お昼ご飯を食べに大和町にあるいな穂というお店にご飯を食べに行きました 場所は分かりやすく大和町の中心地、大和警察署や大和町役場がある通りです。 大和…

秋田選手権第2戦 遅すぎ中の遅すぎた結果

こんにちわ お久しぶりです。 今日は11月24日です。 8月にあった秋田選手権第2戦の結果を今更ご報告します。 遅くなりすぎてごめんなさい(笑) 時間があまりなかったっというのが現実ではありますが、2割めんどくさかっただけです(笑) H1 不明 H2 不明 総合…