pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

みうら食堂

1日3本なんて初ですね(笑)

 

コレもサボっていたせいです。

 

先日(コレは多分2週間くらい前だったと思う)みうら食堂という昭和レトロなお店に行ってきました。

 

実は2回目の訪問です(笑)

 

1回目行った時に焼きそばを食べてめっちゃ美味しかったので1年ぶりくらいに再訪しました。

 

場所は45号線沿いの七北田川そばです。

 

陸前高砂駅から徒歩10分(Googlemapより)

 

住所 981−0005 宮城県仙台市宮城野区福室2丁目1-3

電話番号 022-258-3663

 

駅からも近くてアクセスもいいです。

 

メニューはこんな感じ。

 



ホント安いです。

 

そして焼きそばしか注文したことありませんがボリューミーです。

 

 

 

焼きそば、ソース味(五目、ソースから選択可)

 

550円

 

結構ボリュームがあります。

 

そして味もいいです。

 

結構ソースも多めでしょっぱくて好みの味でした。

 

普段お昼時でも並ぶほど混んでいたりはしないのでおすすめです。

 

美味しいので是非皆さんも行ってみてください!

 

YouTubeやってます!!

www.youtube.com