pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の泉ヶ岳情報

もう結果から言います。苦桃林道のは通行できません!!! 今年はあまり雪が降らなかったので雪が少なくなっているかな~なんて思ってましたが雪は思いっきり残ってました(笑) 本当は、地震後の林道状況を伝える予定でした。 スプリングバレー側から高野原林…

滝の原蘭山林道

今回紹介するのは、全回紹介した高野原林道の途中に現れる林道です。 光明の滝から1.2キロ地点にあります。 上の青線が滝の原蘭山林道です。 林道の看板もありちゃんとした正式な林道ですがあまり車が入っていないのか入口からかなり低いところに気が倒れて…

高野原林道

今回紹介する高野原林道は泉ヶ岳から船形山までを結ぶロングダートの起点になる林道です。 泉ヶ岳のミニストップの交差点を宮床方面に進み緩やかなカーブの途中にある墓石屋さんのY字路を曲がりまっすぐ進むと林票が出てきます。 ここからが林道の始まりです…

YouTube

★皆さんへ★ YouTubeを「あおにんキッド」というチャンネル名でやっています。 まだ特に大したことはアップしていませんが、これから少しずつアップしていく予定です。 是非見てみてください!! チャンネル登録お願いします!! www.youtube.com

★ブログはじめました★

こんにちは。 これからバイクや林道などのオフロード系のことを投稿していこうと思います。 これからよろしくお願いします。 読者になっていただけると嬉しいです。