pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

2023KSRスーパーエンデューロ第2戦参戦予告

おはよう御座います

 

いやー、最近投稿率がそこそこ上がってきまして、色々とアップしてますが、、

 

今回はまたまたレース参戦予告です

 

2023KSRスーパーエンデューロ第2戦

 

参戦してきます‼️

 

前回の第1戦、、

 

pappo-91.hatenablog.com

 

 

前回は1時間レーサー85クラスでエントリー

 

が、トップ達のレベルの高さに驚き惨敗

 

8台中7位という、、

 

「第7位」

 

ったらまぁなんかそれっぽくなりますが言い方変えりゃ「ワースト2位」www

 

ただ4時間の方が人多いので、前回の目標「ビリ回避」は今回も達成できるんじゃねぇか?

 

前回はレベルの高いレーサー85クラスでもなんとか回避し、総合でもなんとかビリ回避はした、、、

 

が、普段モトクロスのスプリントレースで抜いた様な人にもエンデューロでは負けてたり、、、と

 

色々ありますが、今回4時間のクラスにエントリーした理由は、、「どこまで行けるか」ですんでw

 

でも、一つ問題が

 

ハイドレーションパック持ってない

 

はいww

 

 

そうですエンデューロでは必須アイテムのハイドレーションパック、、

 

持ってませんw

 

「検討していない」ってワケではなくて、、

 

っつーか高いんですよね、ハイドレーションパック

 

1番人気のACERBISのハイドレーションパック、、

 

8000円近くするんすよね、、、

 

だからこんなのはかえないなと。

 

まぁ、そうなったらAliExpressっすわなw

 

が、予算は2000円以内w

 

そんなのはない🥺

 

只今絶賛検討中です

 

2000円以内であれば教えてください...

 

んま、こんなんでエンジョイしながら参戦してきます

 

YouTubeやってます!!

youtube.com