pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

お食事処いな穂

コレまでサボっていた間のネタの放出ですれ。

 

さて遡ること多分2、3ヶ月(これも言ったの結構前)

 

お昼ご飯を食べに大和町にあるいな穂というお店にご飯を食べに行きました

 

場所は分かりやすく大和町の中心地、大和警察署や大和町役場がある通りです。

 

大和町役場の斜め向かいのセブンイレブンの横。

 

セブンイレブンといな穂にはフェンスがなくて行けそうに見えますが綺麗に法面が造られているので行けません。

 

ジムニーとかなら余裕でいけるレベルですがセブンイレブンの目の前なんで速攻通報されると思います。

 

同じ通り警察署あるし(笑)

 

絶対に行かないでくださいね。

 

お昼時ということもあり1組待ちでした。

 

まあ1組なんで待ちました。

 

中は広いわけではなく駅前のラーメン屋並みです

 

メニューの写真を撮り忘れてしまいました。

 

すいません。

 

定食屋ではありますが中華料理だったりもあります。

 

勝手ながらに思っている定食屋定番の唐揚げ定食もありましたよ〜

 

注文したのはでもチャーハン

 

そこそこボリュームがあります。

 

味はめっちゃ美味しかったです。塩味のチャーハンで、結構しょっぱ目な感じでした。

 

美味しかったです。

 

 

味噌汁やちょっとした漬物付きかつボリューミー。

 

これで800円

 

安いです。

 

写真の撮り方のせいかもしれないですがそこそこ量ありました

 

また訪問したいと思います!

 

皆さんも是非♪

 

YouTubeやってます

www.youtube.com