pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

今日もWAKUYA‐OFFROAD‐PARK

またまたWAKUYA‐OFFROAD‐PARKに行ってきました。

 

そもそも涌谷以外乗る場所がないんですよね。

 

 

それ以外乗る場所ありますか?

 

SUGOは1日で4700円とかなりのお値段、古川は年間会員制であまりコースは整備していないですし、5000円。そもそも古川は河川敷コース。河川敷で金を取るのはどうなのでしょう?...

 

市の土地のはずなのですが...

 

話が少しずれてしまいました本題に戻りましょう。

 

コースはまたベスコン一昨日雨が降っていたのでかなり湿ってツルツルかとも想像していたのですが...良かったです。

 

しかし疲れました。

 

涌谷は結構ギャップが多いんですよね。

 

 

時間はすぐに過ぎお昼御飯です。

 

今日はお弁当。

 

ファミマのカルビ弁当にタンタンメン風スープです。

 

どちらも美味しい。

 

 

今日はコースも撮ってみました。

 

このコーナーINから行くと抜きやすいのですが小回りしなといけないんですよね。

 

かと言ってOUTは大回り過ぎるような気がするんですよね。

 

どのラインが良いのでしょうか?

 

よくわかりません。

 

今日はここら辺にしておきます。

 

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com