pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

今日もWAKUYA‐OFFROAD‐PARK 【日記】

今日もWAKUYA‐OFFROAD‐PARKに行ってきました。

 

そして今日、ちょっと思いついたことがあるのです。

 

今日から日記シリーズを書いてみようと思います。

 

日記とは言っても毎日書くようなものではなく週末などのことを書くか書かないかくらいのものです。

 

なので今日も日記です(笑)

 

さて、今日のWAKUYA‐OFFROAD‐PARKの記事に戻りましょう。

 

改めて今日WAKUYA‐OFFROAD‐PARKにまた行ってきました。

 

 

今回は3回目の涌谷です。

 

コースは前回みたくカチカチではありませんでした。

 

先週エンデューロのレースがあったみたいでブルを入れたような感じがしました。

 

所々に前回来た時にはなかったキャタ痕がありました。

 

ブルを入れたのでしょう。

 

そのおかげで、コースは走りやすかったです。

 

 

天気は曇り☁で最高気温は19度のはずなのにちょっと寒く感じました。

 

何故なのでしょう...

 

今日は今まで3回ほど涌谷に行きましたが今回が来ている人が一番多かったです。

 

 

何故かブーツのバックルに草が絡みついていました。

 

草藪に突っ込んではいませんよ!(笑)

 

 

一応今回もシリコンスプレーを塗ったのですがかなり汚れました。

 

泥は無かったのですが...

 

また行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com