pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

泉ヶ岳を目指してサイクリング【日記】

今回は日記シリーズ第2弾です!

 

昨日水曜日またまた平日にサイクリングへと行ってきました。

 

ルートはパークタウンを抜けていく感じで行ったのですが

 

今回は泉ヶ岳を目指してサイクリングに行ってきました。

 

そして、3時頃~6時までという短い時間の中に...(笑)

 

でも、行けませんでした(笑)

 

根白石のファミマまではいきました。

 

 

休憩したコンビニで我ながらに中々いい画が取れました!(笑)

 

(根白石のファミマから撮影)

 

根白石のファミマの裏で道路工事をしていました。

 

道路工事している所に突るのもなんか気が引けるので、

 

仙台リサイクルセンターの横の裏道を抜けることにします。

 

入って200mくらいすると

 

 

人の家に行く道かの様な道に突き当たりました。

 

歩いて確認一応道があることを確認した上で突入してみることに。

 

 

車1台通れるか通れないか位の道で、横にはかなりうるさい用水路までありました。

 

中田建設工業横の脇道に出ました。

 

 

中田建設工業から約750mほど進むと「鼻毛橋」というのがありました。

 

変な名前ですね(笑)

 

その後東に約2キロ進み実沢交差点まで到着。

 

交差点横の和菓子屋さんはやってはいました。

 

この日往復合わせて28㎞でした!

 

行きと帰りではルートが違ったので行き12~3㎞くらいで帰り15~6㎞くらいですね。

 

GW中もサイクリング行く予定なので記事を楽しみにしていてください!

 

今回はかなり乗って疲れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com