pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

赤とうがらし

今日は泉区将監にある「赤とうがらし」に行ってきました。

 

 

お店の雰囲気は写真で見てわかる通りかなり古い建物の長く続いているラーメン屋という感じです。

 

しかし、店内に入ってみると...まぁきれい(笑)

 

1度リフォームでもしたのでしょうか...

 

ラーメンはなんと醤油ラーメンが480円とかなりリーズナブルな価格です。

 

 

味も好みは分かれると思いますが個人的には美味しかったです。

 

味噌のほうは

 

 

ちょっと味が薄い感じのお味噌で真ん中にある赤い辛みその様なのを溶かすと少し味は濃くなります。

 

何よりチャーシューが美味しかったです。

 

なぜか、名前が出てこないのですが何かのお菓子の後味みたいな感じがしました(笑)

 

何故でしょう...

 

そしてラーメン屋なのにご飯ものが大の人気の様なのです。

 

入ったときにはもう人がいっぱいで、満席状態でした。

 

店内にいた半分近くの人がなぜかチャーハンかカレーを頼んでいるのです!

 

その理由は食べてわかりました。

 

チャーハンがめちゃくちゃ美味しいのです。

 

醤油ラーメンとチャーハンのセットで700円以下だったような...安い!

 

そのお値段でこのお味

 

どこぞのチェーン店よりもうまいと思います!

 

値段もリーズナブルだしね

 

そんな感じで、入ってみたらうまかったという...

 

 

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com