pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

わいわいモトクロス

今回はやっとバイクネタ書きます!

 

5月5日わいわいモトクロスに参加してきました!

 

コースもベスコンで走りやすかったです。

 

 

きっとブルを入れたのでしょう。

 

なのでコースも荒れてません。

 

今回はブルを入れたようですが、以前1500円デーというイベントの様なときがあって、その時はブルを入れるどころか東北選手権が終わったそのコンディションのままだったのです。

 

走れるわけがありません(笑)

 

 

このコーナーもレースの時などはものすごく深い轍ができていて、「誰がこんなん走れるか!」というほどです。

 

 

KYBジャンプ付近

 

ギャップも少なくなっていてフラットに近くなっていした。

 

このコーナーもレース時は深い轍になっています。

 

 

こんなイマイチな位置から撮った写真ですが、山がくっきりと映っています。

 

山頂付近はまだ雪があるのでしょうね。

 

蔵王でしょうか?

 

 

そしてこの日の天気は猛暑熱々です。

 

そんな暑い時はかき氷!!

 

コーラ味です。

 

美味しい美味しい(笑)

 

暑い時のかき氷は最高!

 

 

フルサイズのスタートは迫力がすごいです!

 

www.youtube.com

 

スタート動画UPしました!

 

今回の記事の本題レースです!

 

レースの結果等は付けないレースのようです。

 

レースの雰囲気を味わうということだそうです。

 

順位くらいは付けてもいいと思うのですが...

 

また開催されるのでしょうか?...

 

シャンパンファイトもしました!

 

しかし、びしょ濡れ(笑)

 

順位関係なしにシャンパンファイトって!(笑)

 

以前シャンパンファイトはHRTのお祭りレースの時にもやったのですがその時はおしっこ状態に...(笑)

 

はい、今回もです。

 

思いっきり振ってキャップを開けたのですが...失敗

 

なぜできないんでしょう。

 

しかも、今回は半分以上残るという...半分は一気飲み!

 

吐くところでした(笑)

 

シャンパンコールをするときは成功させたいです。

 

次回はいつになるのやら未定・ネタ切れです。

 

何を書きましょう...(笑)

 

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com