pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

今まで撮ってきた写真たち【日記】

今回は今まで撮ってきた写真の中からいくつか厳選してみました!

 

大した写真も撮っていません(笑)  (ヘタだからです笑)

 

まぁいっぱい撮ってきたわけでもないのであまりありません。(笑)

 

うまく撮れた写真とかがあるわけでもないですが載せるだけ載せときましょう。

 

 

これはWAKUYA‐OFFROAD‐PARKで撮った写真ですね。

 

この日はベスコンで天気も良かったのでいい画が撮れたのです。

 

そして斜めから撮るというのも写真を撮るのがヘタなのでなかなかない撮り方です。

 

 

 

 

これは日和山から撮った海の写真ですね。

 

海のキレイさがヘタクソな部分をリカバリーしてくれましたね(笑)

 

 

 

これは家の庭で撮っただけの写真ですが初めてモノクロで撮ってみました。

 

モノクロなんて機能はめったに使いません。

 

でも、使てみました(笑)

 

 

 

これは根白石のファミマから撮った写真です。

 

以前この記事でも使った写真ですね

pappo-91.hatenablog.com

 

なんか昼間に太陽を撮っただけなのですが夕暮れ時に撮った写真にも見えなくもないですよね。

 

 

この写真は熊沢林道で撮った写真ですね。

 

ジムニーで空を飛びます(笑)

 

この写真も以前熊沢林道の記事で使いましたね。

pappo-91.hatenablog.com

 

でも、難点としては草をもう少し切ってあると嬉しいですね(笑)

 

でも林道にそこまではしないんでしょう。

 

お金もかかるのでしょうし。

 

今回はこんな感じで撮った写真を5枚載せてみましたがどうでしたか?

 

またオフやバイク系のネタではないですがお許しください(笑)

 

そろそろバイクのことも載せたいとは思ってます!

 

次回はちゃんと載せているのでしょうか...?

 

まさかのお蔵入り⁉(実は1つネタがあります笑)

 

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com