pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

おすすめのカップ麺

今回はもうこのブログのUPしている種類から思いっきり離れたネタです。(笑)

 

f:id:pappo-91:20220407195254j:plain

 

 

 

 

このカップラーメン美味しいんですよ!(笑)

 

このカップ麺他のカップヌードルとかよりも少しお高いのですが、その値段分のおいしさはあります!

 

美味しい理由は多分辛過ぎず、甘すぎないからだと思います。

 

でも舌に「ピリッ」とはきます。

 

このカップ麺かなり量は多いです。

 

深さもそこそこありますし、なんといっても外形がまず大きいです!

 

このカップ麵は売っている所がほかのカップ麺き比べて少ないような気がします。

 

ミニストップとファミマで売ってるのはみましたよ!

 

値段はちょっと高めですか是非食べてみてください!

 

 

 

 

 

YouTubeやってます!!

www.youtube.com