pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

JB23ジムニーの分からない部分 「これ、どうやんの?」

タイトルの通り「どうやんの?」です(笑)

 

3,4年JB23ジムニーに乗っていて全くわからないことを只々書きました。

 

分からない部分はこれ!

f:id:pappo-91:20220409092804j:plain

 

このシートベルトの動くのか動かないのかわからない部分

 

これ動くんですかね?普通はボタン?スイッチの様なものををしながら動かすことが大半なのですが、JB23ジムニーの場合何もなくて、動くのかもわからないんです。

 

これ動くのか動かないのか、全く分かりません。

 

しかしこれカバー的なものが付いていて、そのカバーは外れる?開く?様なのです。

 

押してもみたんですがダメでした。

 

しかしシートベルトの根本を動かすのにいちいち「カバーを開けて動かす」なんて不便な車はあるのでしょうかね。

 

分かる方いましたら教えてください!!

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com