pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

オフランドKHC

今日は、2度目のオフランドKHCに行ってきました。

 

コースもいい感じです。

 

f:id:pappo-91:20220417184232j:plain

 

しかし、入口はさっぱりわかりません(笑)

 

なぜなら新聞広告1つ分くらいの看板だけで、Googleマップに従っていくと反対側からおじちゃんやおばちゃんが作業している道を通させられるのです。

 

看板大きくしてほしいですね。

 

行く際はGoogleマップに案内された道の反対側まで行くとちっちゃい看板と入口があります。

 

さて、コースに移りましょう

f:id:pappo-91:20220417184446j:plain

 

この日は午前中は結構ドロドロだったのですが、だんだんと乾いてきました。

 

午後はもうベスコンでした。

 

しかし、1日に5回も転びました。(笑)

 

実はこの日NEWウェアのデビューだったのです。

 

デビュー日に5回も転ぶという...すぐウェアがボロボロになる気がします。(笑)

 

前回来たときは、今回よりも人も多くコースも乾いていました。

 

でも、前回よりも転びました。

 

そして、バイクも汚れました(笑)

 

f:id:pappo-91:20220417185215j:plain

 

 

 

大事件も発生しました。

 

f:id:pappo-91:20220417185544j:plain

 

分かりますか?

 

リフトスタンドに乗せているのですが、普段はリアタイヤが浮くはずなのですが、浮いてません。

 

するとすると

f:id:pappo-91:20220417185732j:plain

 

見えます?リアサスのボルトが外れているではありませんか!

 

走っている途中で外れたのでしょうか?

だとしたら外れるもんなんですね!

 

そして今、ナップスや南海部品で、KAWASAKIのパーツが注文できないんですよね。

 

認定店にしか降ろさないとか聞きました。

 

これは痛い!個人で頼むと送料もかかります。

 

2、300円のボルトを1つ注文したとしたら送料のほうが高い( ノД`)シクシク…

 

どうしましょう(笑)

 

近いうちどうにかします。

 

また行こうと思います!

 

 

 

 

これが入り口です。

www.google.com

 

 

 

これで、営業情報がわかるはずです!

www.facebook.com

 

 

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com