pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

2023年秋田選手権第一戦オートランド秋田 

こんにちわ。

 

少しおサボり気味でした(笑)

 

さて5月21日に行われた秋田選手権第一戦

 

ビギナークラス参戦してきました。

 

しかし、ここで一つ問題があります。

 

写真を一枚も撮っていません(笑)

 

これは大変ですねぇ

 

 

撮ってもらった写真で表彰だけ...

 

結果は最初4位でしたが再集計で3位に

 

去年8月に続く表彰台です

 

次戦も頑張ります!

 

 

 

YouTubeやってます!!

youtube.com