pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

銀山そろそろいけるかな?

こんにちは

 

今回は銀山行けるかな?の記事です。

 

銀山行きたい!!

 

というのも銀山って雪がすごいんですよ。

 

尾花沢市に銀山というところがあるのですが...雪国

 

銀山と言われて思いつくのは温泉ではないでしょうか?

 

温泉♨有名ですよね。

 

行ったことないですが...(笑)

 

いつも混んでるイメージがあるのです。

 

銀山の雪についてですが、GW明け頃に泉ヶ岳が開通するのですがそれを中心に考えると銀山は痛い目にあいますよね。

 

宮城と山形は違いがありすぎる。

 

そろそろいけるといいのですが...

 

知っている方います?

 

いたら教えてくださーい

 

 

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com