pappo-91’s blog

宮城在住でモトクロス、林道探索、自転車乗ってます

WAKUYA-OFFROAD-PARK

 

今回は初めてオフロードコースの紹介をします。

 

f:id:pappo-91:20220403181116j:plain

 

 

f:id:pappo-91:20220404131528j:plain

4月3日本日初めてWAKUYA-OFFROAD-PARKに行ってきました。

 

天気も良くてベスコンで走りやすかったです!

 

前日電話した時「今のところは予約がない」と言っていて日曜日なのになぜ?と思っていたら東北選手権だったようです。全く知りませんでした(笑)

 

コースもいい感じでアップダウンは多いですが、あんまり走っていると気にはならず、イイ感じでした。

f:id:pappo-91:20220403182227j:plain

 

走行料金は中学生以上¥2,000 小学生以下¥1,000ということです。

 

結構2000円の割にはちゃんと整備もされていました。

 

走行の際は予約制で前日に電話かFaceebookでの連絡が必要なようです。

 

日曜日など人がいればゲートが開いていることが多いようでゲートが開いている時は大丈夫そうです。

 

マディの時はクローズだそうですので注意してください。

 

涌谷オフロードパークのFacebookです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.facebook.com

 

 

おすすめなコースです。是非!!

 

 

 

 

YouTbeやってます!!

www.youtube.com

 

2022年4月4日

 WAKUYA-OFFROAD-PARKの看板の写真を載せていなったため写真を追加しました。